夫へ片思いブログ

30代2人の子持ち主婦です。夫に愛されたい、話したいのに伝わらない!日々の夫への片思い奮闘についてぼちぼち書いていこうと思います。

付き合い~結婚に至るまで

息子に授乳したけど、再度眠らず(。-ω-)zzz



横で密着&抱き合って眠る娘と夫(^_^;



無意識に愛されてていいなぁと嫉妬しています(´×ω×`)



さて、フジくんと付き合うことになったわたし。



好きになると一途&ちょっと重たいわたしは、フジくん家に行く機会が増えました



嫌がらない彼( ゚∀ ゚)


彼の家にわたしのものもどんどん増えていきました


これ、人によってはめっちゃ嫌がられるやつだよね《゚Д゚》


おいおい、ここは俺ん家だぞ!的な?




彼はそんなことは一言も言わず、


わたしの猛押しかけを受け入れて、なんか嬉しそう



だってさ、付き合った日に合鍵とか渡されちゃったらさ、大好きだったら通っちゃうよね?


車で30分かかったとしても!!


超多忙な会社で働いてたわたし。



遅出の日も朝まで彼の家。


たとえ22時に仕事終わって次の日日勤でも、夜中に彼の家。


ちょっと押しかけすぎだったかなぁと今では思う(´×ω×`)



2人で色んなところに行きました。


幸せな毎日が過ぎていきました。



でも、今でも気になっていることがあります。



フジくんがわたしの家に遊びに来た時、男の先輩と電話をしていました。



わたしはフジくんにベッタリくっついていたので、会話の内容が聞こえてしまいました。


先輩「お疲れ!どうだった?アリスちゃん!」


はい、戸惑っている彼


「え?あ、うーん、まぁ普通だよ」

みたいな、当たり障りのないことを話している



あ、こいつ、浮気したな


ちょっと思った



おい、先輩よ


お前わたしと付き合ってること知ってるくせにフジくんに女紹介したんか



ふざけんなよ



とは言えず。


小心者の臆病者のわたしは問いたださず、その後問いただすこともなく、今にいたるのです。


まじで、あのときちゃんと聞いておけば良かったと思う



今聞いたってさ、


「え?そんなことあったっけ?勘違いじゃない?」


とか言われて終わりーだよ


その後、わたしはフジくんに疑いを抱きながら付き合うことになるけど、


好きな気持ちは変わらなかった



なんでだろう


それまでは浮気疑惑なんかあったら


ヤメヤメ!やーめた!ってなってたのに



わたしはフジくんのケータイを見始めるようになりました

いけないんだけどね、いけないんだよ!



プライバシーの侵害です


はい、ありました



アリスに連絡していました。


✉フジくんからアリス

「今なにしてる?」



✉アリスからフジくん

「えっとねー、おっぱい揉まれながらサッカーみてる」


え?

(´・ω・`;)


おっパブとかの人ですか?


いやはや、先輩の紹介だし、それはないかな?



え?彼氏いるんですか?



それをフジくんに言っちゃうってことは、アリスにとってフジくんは圏外だったってことかなぁ?


悶々とはしたけど


(私が多忙な間にほかの女と連絡を取っていたことに)



これもスルーしちゃったわたし。


本当に今でも悶々としちゃうし、思い出すし、



聞くタイミング逃しちゃってるわーーー!!



あ、息子がおっぱいくれと言い出したので

ここでさようなら(-ェ-)。o


まさかのおっぱい記事でした《゚Д゚》