夫へ片思いブログ

30代2人の子持ち主婦です。夫に愛されたい、話したいのに伝わらない!日々の夫への片思い奮闘についてぼちぼち書いていこうと思います。

夫との出会い 続き

前記事の夫と初めて出会った日は、確か11月末くらいだったと思う。



毎日✉メールでやり取りした😊


わたしは夫と出会う1ヶ月前に、ずっとずっと好きだった人にお別れをしたばかりで



何気ないメールをくれるやんちゃ顔くんに凄く助けられた



数日後には一緒に遊ぶことになった


わたしの住んでる社宅は、彼の住んでる家から車で30分ほど。


ちなみにわたしは車あり。

彼は原付より少し大きめ?のバイクあり。



わたしが彼のもとへ車で向かうことになる。


ちなみにこの時点ではまだ男友達気分( ゚∀ ゚)



あ、そろそろやんちゃ顔くんという呼び方を変えよう(笑)


全然関係ないけどわたしがBUMP OF CHICKENファンなので

フジくんにしようかな( ゚∀ ゚)♥️


以後やんちゃ顔君からフジくんへ変更!



フジくんは地元で有名なホテルの展望台に行こうと言い出した。



そこは有名なイルミネーションスポット✨



展望台までの坂を登っていると、手をにぎってきた。


ん??

あ、なんかしっくりくるこの人。

嫌じゃない。


と、不思議な感覚になりながら頂上へ。



何気ない話をして、下までまた降りる。


車に乗ったフジくん。


あれ?イルミネーションは行かないんだ?


なんかこのあと用事とかあるのかな?


と思いつつも声には出さず、フジくんを家まで送り届ける

いや、フジくん家近くのファミマに車を駐車🚕💨



すごく中途半端で申し訳ないですが、

夫帰宅のため続きはまた今度ʬʬʬ♥️