夫へ片思いブログ

30代2人の子持ち主婦です。夫に愛されたい、話したいのに伝わらない!日々の夫への片思い奮闘についてぼちぼち書いていこうと思います。

夫との出会い③

出会ってから2週間が経った


この日はイオンモールで買い物をしたあと、フジくん家に行くことになる。



フジくん家でまったり過ごす。


フジくんが隣に座ってきて



わたしの手に何か渡してきた


と思ったと同時に


「俺と付き合って下さい!!」



えっ?


手の中には彼の家の合鍵が入っていた



えっ、あ、こちらこそお願いします♡



と返事した自分にも驚いた



なんだろう、これ言われた時に


世の中がキラキラしたような、パーーーーっと頭の中が澄まされたような、すごく幸せな気持ちになった



ずっとこの人と一緒にいれればいいな



そう思うようになる。



8年くらい前の12月半ば。


わたしはフジくんとお付き合いすることになった。